Floor Guide

会場に入る

開催当日はRemoにてオンライン会場を用意しています。

こちらの地図のような構成で会場が配置されています

オフィスアワー会場

「platinum"Go"ld」「"Go"ld」「Silver」スポンサーのパートナー企業20社のブースがあり、企業紹介、クイズ、ハンズオンなどさまざまなコンテンツを準備していただいております。

お気軽にご参加いただき、お楽しみください。

「ビンGo」ゲームの問題も各企業さまに出題頂いております。各ブースを周って回答を聞いてみましょう!

また、Goに関わる書籍や記事を集めたBooks for GophersやGoのユーザー企業やOSS、コミュニティの情報を集めたGo Usersもあります。

参加者が自由にホワイトボード(Miro)で情報を共有できるようになっています。

商業誌に限らず本を執筆されてる方、Goを使ってる事を知ってほしい企業のみなさま、コミュニティやOSSの宣伝などにご活用ください。

何か不明点等あれば、オフィスアワー会場内にある運営ブースにお越しください。

「ビンGo」を開く

Track A会場 sponsored by 店舗スタッフDXサービス「STAFF START」

トークセッションだけではなく、Opening、スポンサーセッション、LT、Closingが行われます。

Track B会場 sponsored by 株式会社ビットキー

10のトークセッションが行われます。ご興味あるセッションに是非、ご参加ください。

Ask the Speaker会場

12時、14時40分、16時、16時50分、17時30分と開催し、それぞれの回にて複数名の登壇者にご参加いただきます。

トークセッションの登壇者に直接質問できる機会ですので、是非ご活用ください。

タイムテーブルは こちら から確認できます。

ハンズオン会場 by Women Who Go Tokyo

“Google App Engine で Go を動かしてみよう”や”Go の並行処理を体験してみよう ”といったテーマを用意してあります。

セッションを見ていたら実際にコードを書きたくなってきた!という方におすすめの会場になっています。

わからないことがあれば、ハンズオン会場内にいるメンターの方に質問してください。

Remoの利用にあたって

セッションおよびAsk the SpeakerはYouTube Liveの配信をRemo会場でパブリックビューイングとして流します。

会場間の移動は会場案内のバナーをクリック、もしくは 上部のトップバーから行きたい会場をクリックしてください。

各会場への入場時の配置はランダムに行われます。

テーブルの移動は移動したいテーブルをダブルクリックして移動できます

オフィスアワー会場およびハンズオン会場は1Fでしかコンテンツを提供していません。

フロア(階数)の移動は会場左側のフロア選択パネルから移動できます